さくら

ことふぶき

2012年02月09日 14:48



毎年名護洋蘭博覧会に合わせて本部の桜を見に行きます。

今年は温かい冬だったので、ほとんど葉っぱでしたが・・・

日当たりのよくないところの桜の花が少し残って咲いてくれていました。

今年は3月の終わりに東京に行くので、内地の桜も見れるかな~??


洋蘭博覧会は毎年本当に見ごたえがあります。

平日にもかかわらず人がいっぱい!

普段熱帯ドリームセンターは貸切かな?と思うくらいの人なのですが(それも好きです)



こんなに美しい花々が迎えてくれたら、毎年通いますよね・・・

来年も行こう~

3月3日は『ワタシニゴホウビ』にぜひいらしてください!






関連記事