QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ことふぶき
ことふぶき
※お菓子教室は現在お休みしております

ことふぶき焼菓子店のビーガンスイーツをおうちで作れるよう出張お菓子教室を展開しております。


お子様が小さくても、グループでもO.Kです。

おうちで気軽にビーガンスイーツをつくってみませんか?

おひとりおひとりのペースで一緒に作りましょう♪

教室といっても、堅苦しいものではなく、ひとりひとりのペースに合わせて楽しく、

そして美味しくをモットーに皆様との輪を出会いを大切に考えたお菓子教室です!


皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!


場所;南部~中部まで出張いたします

時間;土日の半日。ご都合の良い日にちをお知らせください。

料金:材料費、出張費、テキスト込み ¥5000

内容:メニュー1(マフィン、クッキー)メニュー2(マフィン、スコーン)メニュー(クッキー、タルト)など2種類組合せ可能です。

予約、ご質問は、左側にあるオーナーへメッセージからご連絡ください(お返事まで数日かかることもございますので、ご了承ください)

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています!

※現在お休み中です


2012年12月09日

コンサート

お久しぶりです!

最近沖縄も寒くなってきました。

そんな12月にハワイ&タヒチの風に吹かれてきました〜

ひとつめはクリスマスジョイントコンサート。

今年の目的は、ケアリイ・レイシェル率いるハラウの三人美女、ミスアロハフラのチェリッサとフラリそしてオララニ。

今年のメリーモナークの三人のシンクロするフラを見て、東京行ってもいいから見たいってずっとずっと思っていたから、沖縄でみれたことが幸せで仕方ありません!

そしたら来年、ケアリイのコンサートが沖縄で開催されると発表があり…

最高のクリスマスプレゼントです

そして昨日は、学校の友達のタヒチアンの発表会に行ってきました。

ほかのハラウの発表会を見に行ったことがなかったので、とても楽しみにしていきました。

発表会

いやいやショーでした!

チンキー・マーホエのハラウの方がフラの先生をされていて、その先生のフラからスタート。

もうため息もためらう美しさでした。

大会メンバーによる舞台は物語仕立てで、踊りもすばらしく、見ている私達の心をつかみます。

最後に代表の先生が、師匠のことがとても大好きですと言われ、とても心が温かくなりました。

ポジティブな言葉って人を幸せにするんだなーってしみじみ思いました。

改めてフラに夢中になりそうな12月です…

勉強も…がんばろー



Posted by ことふぶき at 09:04
この記事へのコメント
中村様
お久しぶりです。
結婚式の引き出物で大量にことふぶきセットを注文したものです。名前はネット上ですので伏せさせてください。あれから5年近く経ちましたね。
ひさしぶりにこのブログを見て懐かしくなりました。まだ沖縄在住でしょうか?また中村さんの作るアニマルクッキーと抹茶クッキーが食べたいです。
もしよろしければ、クッキー教室を行ってほしいです。私達夫婦にとってここのお菓子は大切な思い出です。
このコメントを見ていただけると嬉しいです。
Posted by ことふぶきファン at 2014年11月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。